秋も深まり、樹々の紅葉も一段と深みを増してきました。
芦屋ルナ・ホールで 能、狂言鑑賞の会がありました。

更けゆく秋の夜長を能、狂言で堪能しました。

 

 ~~~ 番 組 ~~~
舞 囃 子 : 高 砂
           長 山 耕 三
狂  言 :  舟 渡 聟
           野 村 万 作 
           野 村 萬 斎
一  調 :  三 井 寺
           観 世 喜 正
舞 囃 子 : 班 女
           観 世  銕之丞           
 「 能 」 :  葵 上
           長 山 桂 三   
           長 山 禮三郎
           福 王 茂十郎  
           福 王 知 登
           野 村 萬 斎 

       その他、大鼓 子鼓 太鼓 笛 地謡の方々

 

舞台で古典芸能を愉しむ機会が少ないので、ほんとに良い時間をもてました。

幽玄の世界の余韻をのこしながら、ホールを後にしました。