お正月

新年明けましておめでとうございます

  本年もよろしくお願い申し上げます

 

 

正月三ヶ日は、穏やかな良いお天気でした。

 

最近はお正月飾りも

だんだん少なくなってきましたが、

 

ホテルやデパートでは

大きな門松を飾ってあり、

 

お正月気分をたっぷり楽しめます。


今年のお正月はメリケンパークにあるホテルでゆっくり過ごしました。

夕暮れのメリケンパークを散策、

海の夕景を眺めながら、
暮れなずむ夕日、

ポツポツと灯る明り、
ポートタワー、ホテルのイルミネーション等々・・・・・

港街神戸ならではのエキゾチックな雰囲気を堪能しました。

 


頬を撫でる風、冷たかったけれども、

なんとも気持ち良くリフレッシュ!!

清々しく新年を迎えることができました☆